2015.03.30 ウイスキー
P1020955_convert_20150330173708.jpg
朝ドラ「マッサン」も終わってしまいましたねー。
あまりお酒は飲まない私ですが、
「竹鶴17年ピュアモルト」が海外で受賞したことと関係しているのか、品薄状態が続いているそうです。

コンビニに小瓶(180ml)が売っていたので試しに買ってみました。
ちなみに、ロー○○ではセ○○より100円程度安かったですが、売り切れてました。
お酒の値段って違うんですねー。

ドラマに習ってストレートで一口。
香りがすごくいいです。「芳醇」という言葉がぴったりきます。
ピリッとした後に甘味がフワーっと広がり、想像以上に美味しかったです!
普段お酒を飲まない私が言うのだから間違いなし、と思います。

Secret

TrackBackURL
→http://amanoshihou.blog.fc2.com/tb.php/99-84610caf
