雪まつり、いつの間にか終わりましたねー。
地元の人ってこんなもんでしょう。

数年ぶりにスキーをしました。
司法書士試験の受験勉強や足を痛めたりなどでめっきっり遠ざかっていたのですが、
三連休ダラダラするのもナンだし札幌国際スキー場に行きました。

スキーは同じ場所を何度も滑るのがツマラナイと思ってしまうのですが、
久しぶりだったせいか、それなりに楽しかったです。
雪が降ってたので、新雪で滑りやすかったし。
これが本州の人が憧れる雪質なのかなーと思ったりして。

数年ぶりでも、意外とスイスイいけました。
体で覚えたことは残るんですよね。頭で覚えたことはすぐ忘れるけど・・
せっかく北海道に住んでいるのだから、冬も満喫しないとね!


数年前にニセコに行ったときにスキー場から撮りました。
羊蹄山がキレイです。前に登ったときは山頂は雲の中で真っ白だったので、また登りたいです!
Secret

TrackBackURL
→http://amanoshihou.blog.fc2.com/tb.php/4-300278af